| categories:listaria update

Listaria v1.5.3

ちょっと弄っていたらちょっとしたアイディアが湧いたので、割と思ったより手を入れました。 プロジェクト名もランブータン(Ranbutan)に変更。
タイでは1キロ、25バーツくらいで売りに出てます。 見た目ちょっと愛嬌があって、味はライチーと似ています。剥くのはライチーより楽です。

Listaria Image

アップデートリスト

  1. アイコンをアップル推奨のグリッドに合わせて微調整
  2. 入力画面をクリーンにしました。
  3. Display Bug on Recent Bought List
    本来買った時間で色づけが変わるようになるはずでしたが、、、ちょっとした勘違いにより思っていたように表示されていませんでした。コッソリ修正物です。ソフトの安定性には影響はありません。
  4. リストページの左のバーに買った回数に合わせて濃淡を付けました。
    パラッーーと見た時に自分が良く買っている食材を把握する事ができます。 濃いほど良く買っているという事になります そのカテゴリー内で一番多く買った回数を最大数として使って計算しています。
    ※ 使い込めばそれだけ濃淡の幅が出てきます。

list list 2

ぜひバランス良く日々の生活を送ってください。

オマケ

次期アップデートでは旬の機能を付けます。

  1. その時期を入力(1/2月単位)
  2. 旬の時期が来たら左肩にドットを表示

のようにしたいと思ってます。表示が騒々しくならなければ採用の予定です。 ただ入力が面倒なので、プレロードのDBに入れておきたい気もするのですが、、 気力が、、、。。。

こんな感じです

旬機能

comments powered by Disqus