| categories:sati open

サティを公開

簡単な履歴機能などがついた瞑想タイマーアプリ、サティをギットハブに公開 Link @ github しました。ということは、恥ずかしながらオープンソースにしたということです。ライセンスは無難に、MITライセンスにしました。

 open.sati

プログラマーでない独学万年日曜プログラマーが作ったアプリなので、ある意味、初心者の方には読みやすいコードになっていると思います。別の言い方ですと、幼稚なコードとも言えます。。

XCodeも無償で提供されてますし、XCode7より、実機へのインストールもAppleIDがあれば、有料のプログラムに登録しないでもできるようになりました。 自分に必要なものを自分の思うように作って使うという環境がもう既に整っています。

これからアプリを作ってみたいと思っている人たちへの最初の数歩のお役に立てればと思って公開に踏み切りました。

細かいコードや製作時に考えたことなどについて少しづつ書いてまとめたいと思ってます。

とりあえず新しく

  1. メモ追加欄を瞑想終了後のムード選択欄に追加
  2. 履歴ページにて、瞑想追加ボタンとビュー
  3. 設定画面のスタティックビュー化

が先追加したいことのリスト。タイミングを見て追加作成したいと思います。

※公開の方法などはこちらにて書きましたので関心のある方は参照のほど。

comments powered by Disqus