| tags:fasting categories:life

ファスティング・プログラム3週目

最後の週はComplete week(完成の週)です。 オレンジジュースの濃度を25%から40%に少し濃くして飲みます。

体重も安定して、52.7kgで先週と変わらず。 飲む水分は2.5Lくらい、尿は5〜7回くらい。 お通じは3日目以降ありませんが、お腹が苦しかったり、張ったりはない。 朝一番に飲む白湯がすごく美味しく感じる。

気力も問題ないし、意識・思考もはっきりしてる。

この状態でもすぐ普通の生活に戻れそうな感じがする。

15日目:空腹感は激しくはないが抜けず。ジュースが少しベタつく感じがある。
16日目: よく眠れる。 歯の知覚過敏も落ち着く。
17日目: 静けさが内に入ってくる様な感覚がある。
18日目: 空腹感なく起きるが、白湯を飲んだ途端に、空腹感が戻る。
21日目: 最終日はちょっと勘違いしていて、チェンマイへ移動。ちょっと、チェンマイで宿探しに自転車で数時間フラフラする。夕方にちょっと疲れが出る。

移動が絡んでいたので、あまりプログラムを終了した気分には浸れず。。 でも、改めて動いてみると、体力(筋力も)すごく落ちたなと感じました。 先の食生活をどうするかとか、ちょっと悩んでます。。(青汁生活にしようかな。)

しばし様子を見つつ、ここタイはフルーツ天国なのでフルタリアン生活で継続して行こうかと思ってます。

See Also

comments powered by Disqus